白で迎える新しい年 

新年おめでとうございます。2023年が平和で穏やかな1年になりますように。

ボー・デコール オンラインでは、ながく心地よく使っていただけるようなアイテムをお届けできるよう、変わらずに努めてまいります。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ホワイト or オフホワイト or ベージュ

白いセーターにニット帽やダウンコート、マフラーなど。白いブーツもみかけますね。冬になるとホワイトコーデの人が気になります。心機一転インテリアも白でトータルコーディネート、となると、、、憧れるけれど、ちょっとハードルが高いかも。カーテンやラグなど、お部屋のうち面積を大きくとるアイテムを白系で揃えるだけでも、ホワイトコーデを楽しめそうです♪ オフホワイトやベージュの小物もご紹介します。

白系カーテン

絶対エース ホワイトレースカーテン

ボー・デコール オンラインのサービスインからずっと、カーテンの一番人気はホワイトレースです。冬も夏も、通年たくさんオーダーいただいています。サイズによっては、入荷をお待たせする場合もございます。お部屋に合うサイズがあれば、どうぞお早目にお求めください。

品のある光沢で白が映えます

厚めカーテンにも『白』ございます!高級リネンで紡績されたアパレルのアウターなどに使用される生地を使用。さらにプレスをして仕上げるチンツ加工を施し光沢をプラス。ワンランク上の雰囲気をお楽しみいただけます。

遮光性も叶えるアイボリー

リネン100%ながら、ハリがあり重厚感を感じるシルエットが特長のシリーズです。太めの糸で織られた厚めの生地で遮光性を高めました。自然素材を取り入れたいけれど、あまりカジュアルにはしたくないという方に。

白系ラグ

雲のようにやわらかで明るいベージュ

雲のようにふんわりと温かみのある明るいカラー。合わせるインテリアを選ばないのも嬉しいポイントです。厚さは約13mm。カラーのイメージ通り、ふんわりした肌触りです。

ナチュラルテイストのアイボリーラグ

ブラウンやグレーなどのニュアンスカラーがブレンドされた糸で織られているので、真っ白というよりは、ゆらぎを感じるやさしい雰囲気です。単色では表せない自然の風景と同じように、深みのある色合いに癒しを感じるのかもしれませんね。

一枚で清潔感あふれる空間に

糸の使い方や織り方にもこだわり、表情豊かに仕上げたラグです。爽やかで上品なホワイトは、お部屋に清潔感をプラスしてくれます。自分好みのテイストにアレンジできる”シンプル”の良さをお楽しみいただけます。

白系雑貨・小物

ゆたんぽ & コットンカバー

寒い季節の必需品、繰り返し使えてエコな『ゆたんぽ』を、ナチュラル可愛い編み模様のコットンカバーで包みました。肌が弱いかた、電気毛布の使用にご不安があるかたにも安心です。

コットン刺繍のクッション

落ち着いた雰囲気にも、カラフルなインテリアのなかにも相性よく馴染んでくれる、細かな刺繍クッションです。大きめのタッセルがアクセントに。コットンのやさしい手触りでほっと安らぐリラックスタイムを。

カラーもフォルムもほっこりあたたか

丸くてかわいい、どんな空間にも合わせやすい ナチュラルテイストの ウールスツール。サイドテーブルとしても使えます♪ ウールニットの柔らかさと、ユーカリの脚がやさしい印象です。

ベージュの器たち

『ボー・デコール ポーセリン』は、美濃焼の窯元で手作りされるオリジナル食器です。一般のご家庭からレストランやホテルなどプロの料理家にも選ばれる人気のシリーズです。日常使いや、おもてなしに、幅広いシーンで気軽におしゃれにお使いいただけます。

フラットプレート / ベージュ

レクタングルボウルプレート

白系リネン100%アイテム

上質なリネンだけで仕立てたエプロンや小物、たくさん揃っています。リネン特有のナチュラルな質感をお楽しみいただけますよ。とても丈夫で、使う程にこなれて愛着がわきます。おすすめです!

関連コンテンツ

白いカーテンでおしゃれな部屋に

ナチュラルインテリアはラグの素材感がポイント!

衣食住プラスの『おしゃれエプロン』選び

ポーセリン食器・ポーセリン器をなにげない日常の食卓に