2022年振り返り特集
 with gratitude



2022年はどんな1年でしたでしょうか。ボー・デコール オンラインでもいろいろなアイテムをたくさんのお客さまへ、心を込めてお届けしました。ご愛顧、本当にありがとうございます。今年もトップセラーアイテムをカテゴリー別にご紹介します。

カテゴリ別トップセラー

オリジナルラグジュートラグ小さいラグ・マット
カーテンチェア家具
食器ファッションキッチン用品
インテリア雑貨キッズ&ベビー日用品

オリジナルラグ

award ヴィンテージラグ


不定期ではありますが、継続的に新アイテムを紹介しています。全て1点ものなので、出会いと直感を大切に、気になったらお早めのオーダーをお待ちしています。

入荷連絡はLINEでお知らせします >>

トライバルラグ OR214 イメージ

※ ヴィンテージラグは海外のユーズド商品です。アイテムによっては数十年~百年前につくられたものもあります。いろいろなバックグラウンドをもち、それが魅力でもありますが、ほつれ・擦れ・退色等の使用感が気になる方にはおすすめできません。ご購入検討の際は、ご理解くださいますようお願いいたします。

award ハグみじゅうたん® てざわりミドルボーダー / ER624


適度な厚みと弾力のある踏み心地が魅力の”てざわりシリーズ”。ナチュラルモダンなデザインが大好評です。シンプルで洗練された印象を保ちつつ、居心地のいい空間にしてくれるラグです。

↑ 上へ戻る

ジュートラグ

award ジュートコットンラグ ブロック


季節を問わず人気が続くジュートラグ。今年は長方形型が一番人気でした。リモートワークでの自宅作業の椅子用に、とのお問い合わせも多くいただきました。

ジュートラグ ブロック

↑ 上へ戻る

小さいラグ・マット

award ブレンドW アイボリー マット / J2109VRE


気軽に使えるシンプルな天然素材の玄関マット。リバーシブルタイプです。ウールxコットンの厳選天然素材のマットをお気軽にお使いいただけます。どんなインテリアにも合わせやすいシンプルさがポイントです。

ブレンドW アイボリー マット J2109VRE 玄関使用イメージ

↑ 上へ戻る

カーテン

award 8a リネン100%レースカーテン / ホワイト


上質なリネンだけをぜいたくに使って仕立てられる8a(ハチア)のカーテン。ホワイトレースが去年から続いて人気No1です。ホワイトレースにカラーや柄物のドレープを合わせてお選びになるお客さまが多いようです。

リネンレースカーテン

↑ 上へ戻る

ラタンチェア / 木製チェア

award リーフチェア


シンプルなデザインの中でも手編みの魅力を背もたれと座面両方で存分に楽しめるチェア。葉っぱのような背もたれが可愛らしいです。エシカル素材の藤を使ったハンドメイドのオリジナルチェアは全部で8アイテムあります。

ラタンリーフチェア カームチェア 

award 一生もののmyチェア


天然木を贅沢に使い、手仕事でていねいに仕上げられます。暮らしのパートナーとしてずっと一緒に過ごしたくなる特別な椅子です。樹種は2種類から、座面は12種類からお選びいただけます。組み合わせに迷ったときには、お気軽にご相談ください。納期は約2か月後です。

一生もののmyチェア

↑ 上へ戻る

家具

award オープンTVボード


横幅と樹種が選べるシンプルなTVボード。年間を通じてオーダーが止まりません。コーナーボードやブックスタンドを追加して、お部屋に合わせたカスタマイズも可能です。納期は約2か月後です。

オープンTVボード

↑ 上へ戻る

食器

award フラットプレート ベージュ / beaudecor porcelain


入荷のたびに、みるみる在庫が減っていくフラットプレート。飲食店さまからもオーダー・お問合せいただいています。ありがとうございます。お色違いの『トゥルーグレー』も大人気です♪

ットプレート ベージュ / beaudecor porcelain

↑ 上へ戻る

ファッション

award 3WAYエプロン


13種類のデザインをそろえたリネン100%エプロン。人気No1は3通りの着こなしが楽しめる3WAYエプロンでした。ワンピース風にもなるので、ちょっとしたお買いものにもOKな優れものです。

3WAYエプロン

↑ 上へ戻る

キッチン用品

award カッティングボード


森の香りがするような国産天然木のカッティングボード。贈られて嬉しいギフト最適品。
手作りのため入荷が不安定で、オーダーいただけない期間もありましたが、小さめから大きなサイズまで、選りすぐりの逸品を揃えています。

国産材のカッティングボード

↑ 上へ戻る

インテリア雑貨

award アイアンバスケット 3Pセット


リビングで、キッチンで、寝室でも。用途が広くて便利、インテリアのアクセントにもなるアイアンバスケット。お得な3Pセットが一番人気です。買い足しされるお客さま多数です。

アイアンバスケット ゴールド

↑ 上へ戻る

キッズ&ベビー

award 【木のおもちゃ】どんぐりシリーズ


ベビーギフトとして、多くオーダーいただいています。天然木のやさしい触れ心地と可愛らしい表情に誰もが笑顔になってしまいそうです。お子さまが大きくなってからも、オブジェとしてお部屋に飾れます。

【木のおもちゃ】どんぐりシリーズ

※ 2022年12月現在『どんぐりの坂』はご好評につき入荷待ちとなっております。

↑ 上へ戻る

日用品

award Livicare Water リビケアウォーター


自然素材にも使える植物性の除菌・消臭・抗菌剤。プロ仕様の除菌消臭剤を、ご自宅でも簡単に使えるようにオリジナル商品化しました。リネンやウールにも安心してお使いいただけますよ。

Livicare Water

↑ 上へ戻る


LOHASな暮らしのそばに


みえないところにもこだわった上質さを大切に。変わらない想いで、これからも厳選したアイテムをお届けしてまいります。新商品の入荷予定もございますので、どうぞお楽しみに。

ミニマルポット

関連コンテンツ

2021年 振り返り特集