2021年振り返り特集
 with gratitude






2021年も残り少しです。今年もたくさんのご愛顧、本当にありがとうございます。ボー・デコール オンラインからお届けしたアイテムが、みなさまの暮らしに馴染み、お気に入りのひとつとなれていたら嬉しく思います。心からの感謝を込めて、2021年1月からのトップセラーアイテムをカテゴリー別にご紹介します。

カテゴリ別トップセラー

オリジナルラグジュートラグ小さいラグ・マット
カーテンチェア家具
食器キッチン用品インテリア雑貨
キッズ&ベビー日用品ファッション

オリジナルラグ

award ヴィンテージラグ

トライバルラグ リヤ ラグ OR141-3105010 イメージ


入荷を楽しみにお待ちくださっているお客さまが多い、世界に1枚だけのヴィンテージラグ。新入荷はLINEでお知らせしています。ぜひお友達登録してください。心に残る絨毯と出会えますように。

LINEのお友達登録はこちら >>
ヴィンテージラグ一覧はこちら >>

※ ヴィンテージラグは海外のユーズド商品です。アイテムによっては数十年~百年前につくられたものもあります。いろいろなバックグラウンドをもち、それが魅力でもありますが、ほつれ・擦れ・退色等の使用感が気になる方にはおすすめできません。ご購入検討の際は、ご理解くださいますようお願いいたします。

award ハグみじゅうたん® てざわり無地シリーズ / ウォームサンドER7002

ハグみじゅうたん® てざわり無地シリーズ ウォームサンド


柔らかで落ち着いた雰囲気のベージュカラー。ハグみじゅうたん® のオンラインショップ限定シリーズで、一番人気はLサイズ(約170 x 240cm)です。存在感がありながらも、どんなテイストにも合わせてくれる柔軟さが魅力。ふかふかの踏み心地が気持ち良くてクセになります。

↑ 上へ戻る

ジュートラグ

award ジュートコットンラグ サークル

ジュートコットンラグ サークル


春先からコンスタントにオーダーいただいている円形のジュートラグ。冬になっても人気は衰えません!サイズ違いで大きなラグのように。それぞれの椅子の下敷きとして同サイズを何枚か並べたり。お部屋のイメージにあわせて自由な発想でお使いいただいています。

小さいラグ・マット

award シートクッション ホワイトグレー ミニ37×37

WW MIXシリーズ ホワイトグレー ミニ WW52JC 37角 ダイニングチェアと合わせたイメージ


自然素材の風合いと手仕事の温もりを感じる、やさしいデザインのふわふわのシートクッション。プチプラですが、クオリティは大きなラグと変わりありません。複数枚、追加買いのオーダーを多くいただいています。通年使用できますが、特に冬のシーズンは温かさが嬉しい。オフィス用にもおすすめです。

↑ 上へ戻る

カーテン

award 8a リネン100%レースカーテン / ホワイト

リネンレースカーテン


上質なリネンだけをぜいたくに使って仕立てられる8a(ハチア)のカーテン。人気No.1はピュアなホワイトレースでした。真っ白なカーテンがお部屋を明るくナチュラルな雰囲気に。ランダムで柔らかな自然素材のリネン生地は光漏れさえ美しく。絶妙な透け感が素敵なカーテンです。

↑ 上へ戻る

ラタンチェア / 木製チェア

award カームチェア

カームチェア


ラタンの柔軟さが生きるやさしく丸みのあるデザインのチェア。しっかりとフィットする背もたれと、背もたれからつながる肘のカーブがちょうど良い高さで体を支えてくれます。エシカル素材の藤を使ったハンドメイドのオリジナルチェアは全部で8アイテムあります。


オリジナルラタンチェア一覧はこちら >>

award スタンダードチェア

スタンダードチェア


長く愛され続ける万能チェア。どんな生活スタイルのどんな方にも、おすすめできます。シンプルだからこそ、細かな作りの良さが際立ちます。長時間座っていても足腰への負担が少なく、在宅ワーク用のチェアとして多くお選びいただいています。

※『スタンダードチェア』は2021年12月31日より値上り予定です

↑ 上へ戻る

家具

award オープンTVボード

オープンTVボード


扉も引出しもない、シンプルなTVボード。宙に浮いたような軽やかさも併せ持っています。ネット検索でみつけてくださったお客さま多数です。幅7サイズ・樹種はナラ or ウォールナットからお部屋にあわせて。納期は約2か月後です。

↑ 上へ戻る

食器

award フラットプレート ベージュ / beaudecor porcelain

フラットプレート/ beaudecor porcelain


定番の丸皿をストーンウェアの素材感とナチュラルカラーで楽しむ。飾り気のないベーシックなプレート。どんなシーンでもメニューでも、気取らず使えて、素敵にきまる。便利で頼りになる器です。色違いの『トゥルーグレー』も登場しました。

↑ 上へ戻る

キッチン用品

award 燻製もできる万能鍋

燻製もできる万能鍋


キッチンで気軽にスモーク料理を。専用スモーク網の上に食材を乗せて鍋にチップをセットするだけで、食材を香り良く蒸しあげてくれます。お引越しや異動・ご退職などの節目にギフトとして贈られるお客さまが多いようです。

↑ 上へ戻る

インテリア雑貨

award アイアンバスケット ゴールド

アイアンバスケット ゴールド


アンティーク風に加工されたゴールドのワイヤーバスケット。海外の工房で手作りされます。軽くて扱いやすく、無造作にものを入れるだけでおしゃれみえします。不均一でナチュラルな味わいがインテリアに馴染みつつ、アクセントにも♪

↑ 上へ戻る

キッズ&ベビー

award 【木のおもちゃ】どんぐりシリーズ

どんぐり 6個


一度みたら、忘れられなくなる可愛らしいどんぐりたち。国産のブナ材とガラス玉でできている安心安全なおもちゃです。ベビーギフトとして、ボー・デコール実店舗でも大人気。お子さまが大きくなってからは、オブジェとして飾って楽しめます。

↑ 上へ戻る

日用品

award 和紙 ニットマスク

和紙 ニットマスク


生地に和紙が使われているお肌に優しいニット素材のマスクです。ちょっとしたお礼や、お返しなどのプチギフトとしてお選びいただいています。不織布マスクの使用に不安がある方のインナーマスクとしても、おすすめです。

↑ 上へ戻る

ファッション

award バブーシュ 無地

バブーシュ無地


羊革のバブーシュは履いているのを忘れるほど、足にフィットして軽やか。シンプル好きの方に向けて、落ち着いたアースカラーを厳選して揃えました。サイズは2種類。パートナーやご家族と色違いで揃えても。

↑ 上へ戻る


寛ぎの時間と空間を大切に

ウチソトクッカー


これからも、暮らしに長く寄り添うLOHASな商品をお届けしてまいります。ラグ・カーテン・雑貨など、新商品が続々入荷予定です。どうぞお楽しみに。