St. Valentine’s Dayに 
 リネンの贈りもの 

2023年のバレンタインディには、どんなチョコレートを選びますか。この時期だけの特別なチョコレートはみているだけで楽しくなります。早い時期に売り切れてしまうチョコレートもあるとか。自分へのご褒美チョコを奮発する人も多いようです。

リネンのギフトはいかが

バレンタインチョコを贈るなら、ちょっとしたギフトも一緒にいかがでしょう。仰々しくなくてさりげなく渡せるようなものがいいですね。ボー・デコール オンラインでおすすめしているのは、上質なリネンで仕立てたエプロンや雑貨たち。リネンカーテン製作時の余剰生地をアップサイクルしています。糸の材料から厳選した、こだわりのリネン生地を大切に、無駄にしないための取り組みです。

リネンラッピングの例
ラッピングのカラー等はお選びいただけません
リネンラッピングは別料金です(税込330円)

商品だけでなくラッピングも環境にやさしいものを、という想いから、ラッピングにもリネンを使います。経験豊富なスタッフが、お選びのアイテムに合わせたイメージでラッピングいたします。

ジェンダーレスな大きめエプロン2種

母の日やクリスマス、お誕生日プレゼントに大好評のリネンエプロン。一度使うと手放せなくなります!リボン結びやワンピースタイプなどのほか、着る人を選ばないシンプルデザインもございます。男性がジャストサイズで着ても、小柄な方がざっくり着けてもOKの大きめ仕様。ご家族やパートナーと兼用しても。色違いでお揃いにしても素敵です。

リネンエプロン一覧はこちら
リネンエプロン一覧はこちら

インテリアのアクセントに

いつもは選ばないカラーでも、クションカバーなら取り入れられるかも。どのカラーもパキっとしすぎていないので、テイストを選ばず難なく馴染んでくれます。季節や気分で取り替えてもいいですね。

差がつくエコバッグ

丈夫で長持ちするリネンは、バッグにも向いている素材です。汚れたらすぐに洗えて乾きやすいのも嬉しいポイント。マチありなので、見た目よりもたくさん入ります。

大きめタイプ

レジ袋のような形で持ちやすく、重いものを入れても安心です。『柄物のエコバッグだとスーツや仕事着とあわないんだよなぁ、、』という仕事帰りのモヤモヤも解消? 旅行用のサブバッグとしても便利です。

小さめタイプ

ちょっとコンビニに行きたい時や、オフィスでランチタイムに外出する時になどに重宝。携帯電話とお財布、ハンカチ、単行本などが余裕で入るサイズです。小さくたためるので、アウターのポケットに入れられますよ。

リネン100%アイテムいろいろ

上質なリネンだけで仕立てたエプロンや小物、たくさん揃っています。自分用にも、プレゼントとしても。リネン100%の心地よさをおすそ分けしてみませんか。

リネンエプロン

リネン小物

関連コンテンツ

リネンのある生活

リネンエプロンはおしゃれで機能的!