ありがとうが伝わる
母の日ギフト・プレゼント
【上質リネンシリーズ】

2021年の母の日は5月9日です。毎年迷ってしまう母の日ギフトですが、今年はショッピングに出かけにくく感じている方が多いのでは。混んでいるところに行くのはあまり気がすすみませんよね…。お家でゆっくりとお買い物をお楽しみいただけるよう、母の日ギフト最適品を揃えました!おしゃれなお母さまにきっと喜んでいただけるアイテムばかり。年に一度の大切なイベント、もちろんラッピングも承ります。

素材選びからこだわった上質リネンシリーズ

暖かい季節になって、リネン素材の洋服や雑貨を多くみかけるようになってきました。ボー・デコール オンラインでも『健康』『手仕事』『環境などに配慮した自然素材』のコンセプトの基、高品質なリネンの素材感を活かした商品開発を続けています。

>> 新商品情報はこちら

窓を彩るリネンカーテン

取替え時が悩ましいカーテンを思い切ってプレゼントしてみませんか。リビングのカーテンは気にしていても、寝室までは手が回らない場合も。8a“hatiaハチア”のリネンカーテンは、気軽に自然素材の心地よさを楽しんでいただきたいという想いからうまれました。ドレープ(厚め)は11色、レース(薄め)は4色からお選びいただけます。

8a リネン100%レースカーテン / ホワイト
レースカーテン / ホワイト

ドレープカーテン

レースカーテン

※ リネンカーテンのラッピングについては、別途ご相談ください

ずっと人気のリネンストール

色柄違いでコレクションされるお客さまも多いストールです。ベーシックでナチュラルテイストなカラバリを揃えました。繊細な刺繍入りのものも根強い人気です。使い込むほどやわらかく肌に馴染み愛着がわきます。静電気や毛玉ができる心配が少なく、季節を問わず長くお使いいただけます。

リネンストール リーフ ホワイト / パープル
リネンストール リーフ ホワイト / パープル

ラッピングのご案内

ボー・デコール オンラインはラッピングにもリネンを使います。グループカンパニーの余剰生地をアップサイクルしたエシカルなリネンバッグをアイテムにあわせて。ラッピング経験豊富なスタッフが心を込めてお包みします。

ラッピングの詳細はこちら

この春の新作!エプロン予約受付中

カーテンストールベッドリネンに続いて、高品質なリネン100%のエプロンを製作しています。母の日ギフトにエプロン…といえば定番ですね。この新作エプロンは、細かいところまで徹底的にこだわったオリジナルデザイン。自信をもっておすすめします。ギャザー、ピンタック、バイカラー、リボン使いなど、お好みのデザインとカラーを。

※ 現在予約受付中、6月中旬~入荷の予定です

カシュクールエプロン
カシュクールエプロン

…and more!!