カッティングボードが1枚あれば

天然木のナチュラル感が人気のカッティングボード。上質な国産材にこだわって揃えました。雪深い岐阜県飛騨高山の美しい森で育つ広葉樹を使い、天然オイルでの仕上げまで手作業で妥協なく。ふたつとない木目とかたちには、大量生産品とは違う温かみと自分だけの特別感があります。

自由な発想で使いこなしましょう

野菜やフルーツをカットする他にも、お皿と同じようにプレートとして、インテリア用のボードとして、など、いろいろな使い方ができます。のせるだけでおしゃれに決まるカッティングボードの使い方をご紹介します。
(使用したボードの大きさ:W24cm x H35cm)

季節のリースを飾る

針葉樹メインのアレンジメントをのせて。花材の色を絞ると大人っぽい雰囲気になります。季節を楽しむインテリアアイテムとして玄関やリビングに。

カッティングボード

休日のブランチに

パンとバター・コンフィチュールをワンプレートで。温かいスープと季節のフルーツを添えます。

カッティングボード特集

ティータイムにもぴったり

気分にあわせてセレクトしたスイーツとホットドリンクでほっこり。

カッティングボード特集

ブルスケッタをワンプレートで

簡単メニューもおしゃれに格上げ。前菜やおつまみに。

カッティングボード特集

ワインのお供に

お取り寄せしたチーズやナッツでワインをもっと楽しめます。

カッティングボード特集

トレイとして

取り分け皿やカトラリーをまとめておけば、テーブルがすっきり片付きます。

カッティングボード特集

カッティングボード 国産材のカッティングボード

テーブルの上に木のぬくもりを。

素朴さと高級さ、両方の魅力をもつ天然木。美しい木目を存分に生かし、ていねいにすべて手作業で仕上げます。選べる樹種は『胡桃』『栗』『山桜』『水目桜』の4種類。すべて1点ものです。

プレゼントにも

贈られて嬉しいギフト最適品です。特別なラッピングも承ります。