[オリジナルラグ] 素朴な麻の風合いを楽しむ / ジュートラグ ライト 特集 vol.1

2023.06.10 2023.06.24

[オリジナルラグ] 素朴な麻の風合いを楽しむ / ジュートラグ ライト 特集 vol.1

ジュートラグ ライト シリーズ
大きさ・形、バリエーション豊富な天然素材のジュートマット&ジュートラグ(麻ラグ)のシリーズ。ざっくりした素朴な風合いが特徴。通年快適にお使いいただけますが、暑い季節には特に人気です。

ジュートラグ ライト

ジュートラグ ライト
お客さまの声紹介

大きめサイズなら、家族が集まるリビングに。小さめサイズなら、パーソナルデスクや椅子の下に。暮らしに合わせてお好みのスタイルで自由にお使いいただけます。お使いのお客さまからの嬉しいお声をご紹介します。

ジュートコットンラグ サークル
コットン
ジュートラグ サークル
サークル
ジュート ループラグ
ループ
ジュートラグ ブロック
ブロック
ジュートラグ スクエア
スクエア

ジュートコットンラグ サークル

ジュートラグに出会って良かったです

ジュートコットンラグ サークル

円形と色合いが希望にピッタリ。
敷く位置は自由に変えられるのも良い点です。

ラグは持たない主義の私が


丸の配置のしやすさ。
何枚も重ねることで表情が変わる楽しさ。

異素材の組み合わせもなぜかマッチして、お気に入りです。

ジュートコットンラグ サークル
ジュートコットンラグ サークル

ジュートコットンラグ サークル

ジュートラグ サークル

部屋がよりお洒落な雰囲気に

ジュートラグ サークル

ネットでラグを探しており、こちらのデザインに一目惚れして購入しました。
リビングの床にも合っていて、部屋がよりお洒落な雰囲気になりました。

ジュートラグ サークル

ジュートラグ サークル

ジュート ループラグ

ほこりや水を気にせずに使える

ジュート ループラグ

リビングの掃き出し窓の前に置くラグを探していました。ウッドデッキに続いているので、ほこりや水を気にせずに使えるジュートラグを選びました。

購入の決め手は一目惚れ


ネットでずーとじゅうたん探していてやっと見つけました。
購入の決め手は一目惚れでーす(笑)
お気に入りポイントは麻100しかも手編み
商品を見てとても感動してます。

ジュート ループラグ / LIJRlp

季節を問わず永く愛用できそう

ジュート ループラグ

結構存在感があるので、玄関マットやベランダの出入り口など、定期的に置き場所を変えて楽しみたいです。

ジュート ループラグ

ジュート ループラグ

ジュートラグ ブロック

イメージにぴったり


リモートワークの部屋をなるべく自然な感じにしたくて、ジュートラグがイメージにぴったりでした。

ジュートラグ ブロック / LIJRrb

一目惚れで購入しました!

ジュートラグ ブロック

1人がけソファの足もとラグを探していて、一目惚れで購入しました!
他とあまりかぶらないデザインが気に入りました。ゆっくりお酒と映画を楽しんでます。

ジュートラグ ブロック

ジュートラグ ブロック

ジュートラグ スクエア

爽やかで個性的なラグ

ジュートラグ スクエア

  
夏らしい爽やかで個性的なラグを探していました。すごく気に入ってます。

ジュートラグ スクエア

ジュートラグ スクエア

環境にやさしいラグで足元から心地よく

ジュートは再生可能な天然繊維です。自然界へと巡回していく生分解性が高く、環境に優しい素材として注目されています。耐久性・吸湿性・防音性に優れているジュートラグ。ナチュラルなテイストがどんなインテリアにも相性がよく、軽くて持ち運びも楽々。好きなところで気軽にお使いいただけます。

[ジュートラグ ライト]
JUTERUG LIGHT SERIES

大きさ・形、バリエーション豊富に取り揃えました。

関連コンテンツ

天然ジュートラグとは

夏も快適なラグの選び方

ボー・デコールの天然素材インテリア

ボー・デコールの天然素材ラグ

ボー・デコールのリネンカーテン

ボー・デコールオンラインとは

1999年から「造り」「健康」「環境」をコンセプトに、全国の皆さまに永く使える上質な天然素材のインテリアを発信し続けているLOHASなインテリアショップです。オリジナルブランドの開発も手掛け、ウールラグ『ハグみじゅうたん®』リネンカーテン『Lif/Lin(リフリン)』リネンとコットンの雑貨『8à(ハチア)』を展開。全国のインテリアショップ、デパートなど258社に提供しているロハスインテリア商材の総合開発会社でもあります。オンラインショップでは、自社開発のオリジナル商品とコンセプトに添った厳選したアイテムをセレクト。手仕事で造られた永く愛用できる天然素材インテリアを、少しでもお求めやすい価格で提案しています。


インテリアショップ ボー・デコール