ネックストリングエプロン / L

 
 父の日ギフト特集 
2023 

2023年の父の日は6月18日です。今年はどんな贈りものを選びますか。ボー・デコール オンラインでは、贈られて嬉しい、使って心地いいアイテムをご用意しています。オリジナルリネンバッグを使ったラッピングも承ります。

ラッピングの詳細はこちら >>

リネンラッピングの例
ラッピングのカラー等はお選びいただけません
リネンラッピングは別料金です(税込550円)

商品だけでなくラッピングも環境にやさしいものを、という想いから、ラッピングにもリネンを使います。経験豊富なスタッフが、お選びのアイテムに合わせたイメージでラッピングいたします。

リネンやウール
天然素材のギフト

天然素材の小物・雑貨は、ナチュラルなおしゃれ感があり、季節を問わず使えて丈夫で長持ち。大切な人への贈りものにぴったりです。いつもの暮らしのなかで、いつも手に届くところで気持ちよく使ってもらえるものを。心を込めて選んでみませんか。

おしゃれで丈夫なリネンエプロン

大柄なかたでも着けていただけるサイズのエプロン。上質リネン100%で仕立てました。お料理上手なお父さま、お料理初心者のお父さまへも。無造作に丸めてバッグに入れて、キャンプなどアウトドアへももっていけます。リネンのナチュラルなしわ感がこなれ見えします。使い込むほど、やわらかくくったりしてきて愛着がわきます。

サロンエプロン / L
ネックストリングエプロン / L 
リネンエプロン一覧はこちら
リネンエプロン一覧はこちら

いつも持ち歩きたいエコバッグ

シンプルシックなリネンのエコバッグ。たっぷりマチがあるので、見ためよりもたくさん入ります。小さくたためるから、バッグのなかでもかさばりません。旅先でもとても便利ですよ。

リネンエコバッグ
リネンエコバッグ S / バイカラー

ウールのシートクッション

マイカーにしっくりくるシートクッションをお探しのかた、多いようです。椅子や床に敷いて使うほか、車内でも使えるウールのシートクッションはいかがでしょうか。ウールには吸湿性があるので、ジメジメが気になるこれからの季節でも気持ちよくお使いいただけます。カラー・デザインいろいろ取り揃えました!

※ シートクッションはリネンバッグでのラッピングには対応していないため、簡易包装での発送となります。詳しくはお問合せください。
※ ご注文時は、車とシートクッションのサイズを必ずご確認ください

トライバル柄シートクッション
ライトブルー

Temusubi(手結び)シリーズ
トライバルラグ柄

WW MIX flame シリーズ

WW MIX amiami シリーズ

WW MIX ballrug シリーズ

プチギフトやちょっとした手土産に