お部屋のアクセントに
動物たちの雑貨特集

みて触れて、ほっこり和めるアニマルモチーフのアイテムを紹介します。ボー・デコールオンラインでは、実はたくさんのアニマルグッズをラインナップしています。シンプルにまとめたインテリアに抜け感が欲しい時。ちょっと可愛いものをおきたい時。お子さまや親しい人へのプレゼントに。ちょっとしたお土産にぴったりなプチプラアイテムもございます!

小物から大きめラグまで

たてがみが立派なライオンのラグ。リアルなフォルムの鹿やカバのオブジェ。人気のぬいぐるみは、うさぎやサル・カンガルーなどなど。ゾウやラマの柔らかブランケット。お好きな動物がみつかれば嬉しいです。手肌に触れて使うアイテムは、デザインはもちろん、素材にもこだわってセレクトしています。

古典柄のデザインを再現

とても嬉しそうな表情が印象的。ブルーグレーの背景にオレンジのライオンと枠模様が映えます。

[オリジナルライオンラグ] オレンジライオン x ブルーグレー
 [オリジナルライオンラグ] オレンジライオン x ブルーグレー

珍しいツキノワグマのラグ

ギャッベやヴィンテージラグにはないボー・デコールだけの限定デザインです。

シンプル&カラフルな布張りアニマル

カラフルな刺繍生地のパッチワークや、白い刺繍、インド風トライバル柄の生地などが張られたアニマルたち。大きさもいろいろ。どんなインテリアにもマッチしてくれますよ。

ファブリックアニマルズ /鹿 ホワイト

ファブリックアニマルズ
ファブリックアニマルズ
ラインナップ

ファブリックアニマルズ シカ
ファブリックアニマルズ ゾウ

みんな大好きぬいぐるみ

ニットTOY

抱きしめたくなるやさしい弾力♥ 赤ちゃんのファーストトイとしてプレゼントにいかがでしょうか。

ニットTOY
ットTOY

刺繍ぬいぐるみ

ひと針ごとにていねいに。可憐で細やかな手刺繍がたっぷりと施されたぬいぐるみです。

刺繍ぬいぐるみ
刺繍ぬいぐるみ

ふわもこ羊の小物

小さな巾着からクッションカバーまで。ラインで揃えたくなる可愛さです。

赤ちゃんにも安心の天然素材仕立て

ベビーグッズにも動物たちが勢ぞろい! ブランケットはおとなの方のひざ掛けとしてお使いいただけます。

バッグの中にも癒しを

ユニークでキュートな動物たちのハンカチ。個性的でちょっとクセになるデザインです。

少し気分を変えてみたいとき

いつもは選ばないようなテイストでも、雑貨や小物なら気軽に取り入れられるかもしれませんね。暑さが続いて滅入りがちですが、うまく気分転換して乗り切りましょう。

8a リネンストール アニマル
8a リネンストール アニマル

関連コンテンツ

コットンの刺繍アイテム特集