リネンの春ギフト特集





落ち着かない雰囲気が続いていますが、時間や季節は前と同じように過ぎていきます。そして今年も春がきます。

『おめでとう』『ありがとう』『お元気で』『がんばろう』

伝えたい想いを込めたギフトを、大切な人へ贈ってみませんか。バレンタインのお返しや、お祝いの贈りもの、自分へのご褒美ギフトとしてもぴったりなリネンのアイテムをご紹介します。

ナチュラルリネンを贈る

春を前に、リネンのエプロンとストールが入荷しています。上質リネン100%で仕立てたボー・デコールだけのオリジナルデザインです。寒い時には温かく、暑い時には涼しく、静電気の心配も少ないリネン。通年快適な素材ですが、これからの季節に合わせて華やかなカラーを選んでみましょう。

リネン100%のエプロン

長らく入荷をお待たせしていたリネンエプロンがよやく入荷しました。ピンタックやギャザー、カシュクールやバイカラー等々、気分があがるデザインとご好評いただいています! お稽古着やワンマイルウェアとしても可愛くて便利♪ 乾きやすく、洗う程くったりこなれていくのもいい感じです。新しい暮らしを始めるかたにきっと喜んでいただけるギフトです。

軽やか彩りストール&スカーフ

マスクで表情がわかりにくいこの頃ですが、華やぎカラーを顔まわりにあわせれば明るい印象になります。マスクと色合わせしてもおしゃれです。リネンストールは自然なしわ感が特長。ナチュラルコーデのアクセントとして、仕上げとして、季節感を演出してみては。空気を含ませるようにふんわり巻けば、小顔効果も期待できます。

プチギフトの定番 ハンカチ

ちょっとしたご挨拶や、お土産に添えてお渡ししたり。紅茶やクッキーもいいけれど、ハンカチをいただくのも嬉しいものです。プチプラでも長くお使いいただけるよう、クオリティには妥協なく。おすすめです!

和紙ガーゼハンカチ

ガーゼハンカチ


普通のガーゼとは違ったシャリっとした触感。すぐに水を吸ってくれるので、表面はいつでもサラサラです。裏面はパイル地で柔らか。ファンの多いSASAWASHIシリーズには、他にマスクやソックスもあります。

かやハンカチ

ハンカチ


ふきんなどでよくみかける蚊帳(かや)と同じ糸が使われています。肌触りが優しくて吸水性が良いコットンはハンカチの定番ですが、蚊帳素材は少し珍しいかもしれません。和を感じるカラーバリエーションが人気です。

ポーチハンカチ

ポーチハンカチ


小物をしまえるポケットのあるハンカチです。蓋をすると模様が繋がります。消毒用アルコールやハンドクリームを入れて除菌&手荒れ対策に。リップクリームやコンパクトミラーを入れてもいいですね。

ちいさなポケットハンカチ

ちいさなポケットハンカチ


折りたたむと胸ポケットに収まるコンパクトサイズ。そして一番の特徴はポケットからちょこんと飛び出す刺繍。キツネやオタマジャクシなど、愛嬌のあるキャラクターたちが可愛いです。