ボー・デコールのクリスマス







クリスマスリースを玄関に飾るお宅をみかけるようになりました。それぞれ個性があって歩いているだけでワクワクしますね。オフィスビルやホテルのエントランスホールに飾られるツリーも、毎年の楽しみです。

シンプル&シックに楽しむなら

緑&赤&ゴールドの定番クリスマスカラーはカラフルで可愛いけれど、インテリアに取り入れるとしたら、大人的にはシックに寄せたいところ。ブラウン・グレー・ベージュなどをメインに、クリスマスカラーはアクセント的に。バランスを大切に、普段使いのアイテムをクリスマス風にアレンジしてみましょう。

ウッドボードに小さなツリーを

グリーンが長続きする針葉樹をツリー風のアレンジメントに。天然木のボードと雰囲気がぴったり。一気にクリスマス感がでます。

ハニカムボード

ガラスジャーを使って

ナチュラルな天然木の蓋のガラスジャーにクリスマスのアイテムを。フレッシュグリーンを詰めたジャーは、蓋を開けると清々しい香りがします。

ガラスジャー

クリスマスのテーブルには・・・

特別な器を用意しなくてもいいんです。いつも使っている器で、クリスマスのスペシャルランチプレートからスイーツ・ディナーまで、いつもと違ったメニューを楽しんでみましょう。

ワンプレートメニュー2種

クリスマスのランチプレート for Kids

仕切りのあるウッドプレートは、子どもたちの毎日の食事にとても便利です。チキンとパスタに野菜とデザートを盛り合わせて、クリスマスバージョンのランチプレートに。

ワンプレート

チキンの簡単ディナープレート

この秋に追加された新色『トゥルーグレー』のフラットプレート。シンプルながら、使いやすさにこだわってつくられています。チキンカツにフレッシュトマトソースを合わせて、グリーンサラダを添えます。

ボー・デコール ポーセリンのラインナップはこちらから

今年のクリスマスケーキ

天然木のケーキスタンドにクリスマスケーキを。ベリー&生クリームの王道ケーキと、濃いめブラウンの木目の色がいい感じにマッチします。今年はどんなケーキを選びましょうか。

ケーキスタンド

ご紹介のアイテム

8a リネンスカーフ リーフボーダー

ハニカムボード

8a リネンスカーフ リーフボーダー

ガラスジャー

8a リネンスカーフ リーフボーダー

ワンプレート

8a リネンスカーフ リーフボーダー

フラットプレート トゥルーグレー

8a リネンスカーフ リーフボーダー

ケーキスタンド