リネンストール
サマーコーデ

暑い日が続いています。せめて服装は涼しげに。リネンストールを使ったサマーコーデを紹介します。

ボー・デコールのリネンストールは、生地集めからデザインまで自社ですべて行うオリジナル。上質なリネン生地にこだわりの刺繍を施しました。お肌の弱い方にもおすすめです。汚れが気になったら、自宅でケアできるのも嬉しいポイント※。

※ おしゃれ着用洗剤を使い、ネットに入れて手洗い、または、洗濯機の手洗いモードでお手入れしてください

今だけ!リネンラッピング無料

彩りリネンストールで夏の装い

リネン100%のストールというと、無地でシンプルなベーシックカラーのものが多い印象ですが、ボー・デコールのリネンストールは刺繍やストライプの柄に加え、ピンクやイエロー・ブルーなど色も豊富です。もちろん、万能カラーのベージュやホワイトもラインナップ。コーディネートの幅が広がります。首元の日焼け・汗対策にもなり、暑い時期のお出かけに安心です。

8a リネンストール

ネイビーのマキシワンピがあれば

白でも黒でもなくネイビー。ちょっとフォーマルな印象もありますね。真夏から秋まで使える便利な色です。マキシロングのワンピースなら、落ち着いた大人のテイストをだしつつ、小物次第でカジュアルにも。首元に合わせるストールの色で顔映りが変わってきます。好きな色、似合う色、挑戦してみたい色…。豊富な色柄からお選びいただけます。

同系色でクールに

ネイビーのストールをあわせて。巻き方によって刺繍や生地色の出方が変わるのが、このストールの嬉しいところ。1枚のストールで何通りものアレンジが楽しめます。

8a リネンストール

ホワイトをあわせて爽やか

ひときわ目をひくホワイトのストールなら、反射板的な効果で顔色がワントーン明るく映ります。ネイビーとのコントラストで夏らしく。清涼感もある好印象コーデです。

8a リネンストール

ベージュ系でナチュラルに寄せる

ふんわり薄手のリネンストールは、ラフに巻くのがおすすめ。生地の重なり具合で色が濃くなったり薄くなったり。肩から羽織っても刺繍が映えて素敵です。

8a リネンストール

LINEN STOLE LINE UP

カラーで選ぶリネンストール

ホワイト・ベージュ系

オレンジ・レッド・パープルなど

ブルー・グレー・ネイビーなど

リネンストールで抜け感を

着け心地が軽く、汗をよく吸い取ってくれるリネンですが、しわになりやすい素材です。その風合いはリネンの特長でもあり、コーディネートの程よい抜け感に。そして使う程にこなれてくったりし、愛着がわいてきます。夏を過ぎても活躍してくれるリネンストール。ワードロープにぜひ取り入れてみてください。

8a リネンストール

今だけ!リネンラッピングでお届け

通常有料ギフトオプションの『リネンラッピングバッグ』を無料でおつけします。関連会社の余剰生地をアップサイクルしたバッグです。8月いっぱいまでの期間限定・先着順でなくなり次第終了しますので、お早目のオーダーをお待ちしています。

※ リネンバッグの種類はお選びいただけません
※ リネンスカーフは無料プレゼント対象外です

ラッピング例
ラッピング例
リネンラッピングバッグ
どんなリネンバッグで届くかお楽しみに