リネンストールと過ごす夏

5月の母の日ギフトとして、ご好評いただいたリネンストール。季節を問わず気持ちよく使えますが、やはり夏には出番が増えます。服装や気分次第でお楽しみいただけるように、色柄豊富に取り揃えました。

リネンストールと過ごす夏

糸選びからこだわった上質リネン生地をたっぷりと使ったストールです。コーディネートのアクセントとして、仕上げとして。素材がいいから、無造作に巻くだけでサマになります。

ボリューミーに巻く

小さくまとめずに、空気を含ませるようにふんわり巻くのが、この夏のトレンドのようです。たっぷり大きめサイズ(スモールリーフの場合:65cmx195cm)のストールをラフに巻いて首元に視線を集め、小顔・足長効果を狙いましょう。カラーや刺繍の出方でイメージが変わるので、巻き方次第でいろいろな表情を楽しめます。

リネンストールで夏支度

夏コーデに

夏は涼しさ重視で、つい同じような服ばかり選んでしまいませんか。Tシャツxジーンズや、シャツxロングスカートなどの定番コーデでも、リネンスカーフをプラスすると雰囲気が違ってみえます。トップス・ボトム・スカーフを同系色で揃えたワントーンコーデも簡単でおしゃれ見えします。

リネンストールで夏支度

室内も屋外も

屋外では汗対策と日焼け防止に大活躍のリネンストール。室内に入ったらバッグの中へ。ナチュラルな風合いがリネンの魅力のひとつ。しわを気にせず小さく丸めたり、たたんだりできます。エアコンが寒く感じたら羽織りとして。劇場や映画館ではひざ掛け代わりになります。チクチクしにくいのでお肌の弱い方も安心してお使いいただけます。

リネンストールで夏支度

LINEN STOLE LINE UP

カラーで選ぶリネンストール

ホワイト・ベージュ系

オレンジ・レッド・パープルなど

ブルー・グレー・ネイビーなど

手放せなくなるお守りアイテム

夏のお出かけに持っていきたいもの。日傘・帽子・サングラス・日焼け止め、そしてリネンストールも忘れずに。

リネンストールで夏支度

今だけ!リネンラッピングでお届け

通常有料ギフトオプションの『リネンラッピングバッグ』を無料でおつけします。関連会社の余剰生地をアップサイクルしたバッグです。2021年7月いっぱいまでの期間限定・先着順でなくなり次第終了しますので、お早目のオーダーをお待ちしています。

※ リネンバッグの種類はお選びいただけません
※ リネンスカーフは無料プレゼント対象外です

ラッピング例
ラッピング例
リネンラッピングバッグ
どんなリネンバッグで届くかお楽しみに