こだわって選びたい
父の日のギフト特集
vol.2

5月の母の日に比べて印象が薄い父の日…というのも少し前までの話。最近では、父の日には必ずプレゼントを用意する、という人が多くなっています。2021年の父の日は6月20日。どんなプレゼントを贈りますか。

寛ぎの時間に

仕事帰りや休日、家で過ごす時間は気分を切り替えてリラックスして欲しいですよね。オンとオフのスイッチになるようなアイテムをご紹介します。

上質な革のバブーシュ

帰宅して革のバブーシュに履き替えるとき。ひんやりする足裏に、気分がすっとクールダウンする感じがします。刺繍やビーズ模様の可愛いバブーシュをよくみかけますが、ボー・デコール オンラインでは男性に似合うシックなカラーを揃えました。素足でも気持ちよく、手放せなくなります。

 バブーシュ 無地

キッチンで燻製料理に挑戦

休日の気分転換に料理は最適です。ウッドチップを入れて直火にかけるだけで、手軽に燻製レシピに挑戦できる鍋はいかがでしょうか。普段あまり料理をしないお父さまでも、凝ってみえる『燻製』を簡単につくれるとしたら・・・。チーズやコンビニのサラダチキンがスペシャルメニューにグレードアップします。

 燻製もできる万能鍋

ラッピング例

オンラインショップでギフトを贈るとなると、どんなラッピングで届けられるのか気になりますよね。父の日ギフトには、ちょっと渋めカラーのリネンをセレクトしてお包みします。リネンバッグはプレゼントを出した後、衣類や小物などを入れてお使いいただけます。

父の日ラッピング

ラッピングのご案内

ボー・デコール オンラインはラッピングにもリネンを使います。グループカンパニーの余剰生地をアップサイクルしたエシカルなリネンバッグをアイテムにあわせて。ラッピング経験豊富なスタッフが心を込めてお包みします。

ラッピングの詳細はこちら