こだわって選びたい
父の日のギフト特集
vol.1

5月の母の日に比べて印象が薄い父の日…というのも少し前までの話。最近では、父の日には必ずプレゼントを用意する、という人が多くなっています。2021年の父の日は6月20日。どんなプレゼントを贈りますか。

いつも使ってほしいもの

飾って楽しむものもいいですが、いつもの暮らしで手に取るような、日常使いできるアイテムはいかがでしょうか。長く使って欲しいから、クオリティにはこだわりたいところです。

myチェアをもう一脚

寝室やリビングなど、どこへでも気軽に持ち運べる椅子があると、とても便利です。モダンなデザインのオリジナルラタンチェアは、リラックスして座れるとご好評いただいています。軽いので、ウッドデッキやベランダに持ち出して本を読んだり、タブレットで映画を観たり。置く場所も使い方も柔軟に。

ラタンチェア

運転時間を快適に♪

なかなか気に入るものが見つからない車のシートクッション。ウール100%のラグと同じ生地でできたシートクッションなら、ウールの保温性と調湿効果で一年中気持ちよく使えます。暑い時期でも蒸れにくく、適度な厚みで座り心地は快適。ドライブ好きなお父さまへ。(サイズ:約37 x 37cm)

  シートクッション

特別なグラスをいつものテーブルに

雑誌やビールのCMなどで度々みかける、知る人ぞ知る松徳硝子のうすはりグラス。一番の特長は1.2ミリ程しかないその薄さです。唇への当たりが優しく、ドリンクそのままの美味しさと冷たさを存分に味わえます。

 【ギフトセット】美味しく飲めるグラス

男性の首元にもリネンストール

女性のお客さまに大人気のリネンストールですが、色を選んでいただければ男性にもおすすめ。ファッションのワンポイントに、冷房や日焼け対策に、無造作に巻くだけできまります。

 リネンストール / ドットネイビー

サラッと快適なソックス

和紙繊維とくまざさ成分配合のソックスです。シャリっとした独特な感触の履き心地で、不快な足元の蒸れを軽減してくれます。和紙の調湿 + くまざさの抗菌効果で足元を快適・清潔に。

 和紙メンズソックス

ラッピングのご案内

ボー・デコール オンラインはラッピングにもリネンを使います。グループカンパニーの余剰生地をアップサイクルしたエシカルなリネンバッグをアイテムにあわせて。ラッピング経験豊富なスタッフが心を込めてお包みします。

ラッピングの詳細はこちら

ご紹介アイテムはこちら


ボーンチェア

ボーンチェア

テイルチェア

テイルチェア

オーチェア

オーチェア(予約受付中)

シートクッション

シートクッション

タンブラー M 2個 木箱入り

【ギフトセット】美味しく飲めるグラス

8a リネンストール ドット

8a リネンストール ドット

和紙メンズソックス

和紙メンズソックス