ありがとうが伝わる
母の日ギフト・プレゼント
【色ガラスのグラス・小物】

2021年の母の日は5月9日です。毎年迷ってしまう母の日ギフトですが、今年はショッピングに出かけにくく感じている方が多いのでは。混んでいるところに行くのはあまり気がすすみませんよね…。お家でゆっくりとお買い物をお楽しみいただけるよう、母の日ギフト最適品を揃えました!おしゃれなお母さまにきっと喜んでいただけるアイテムばかり。年に一度の大切なイベント、もちろんラッピングも承ります。

色ガラスのグラス・小物

うつわ好きなお母さまには、国産ガラスのギフトはいかがですか。日本製のガラス製品は少なくなってきていますが、国内には素敵なアイテムを制作している工房がたくさんあります。作り手の心が伝わるような温かみのあるフォルムに惹かれます。

20色から好きなカラーを

ひとつひとつていねいに手仕事で作られるカラーグラス。天然石を思わせる半透明カラーが印象的で、不均一な色の入り方に魅せられます。カップボードにしまっていても存在感が光ります。生産数が少ないため取り扱うお店も限られていて、特別なギフトにぴったり。好きな色をみつけたらお早目のオーダーをお待ちしています。

和紙 ニットマスク

柳宗理デザイングラス

1960年代のデザインながら、新鮮ささえ感じられます。つぶつぶのデザインは可愛いだけでなく、滑りにくくて持ちやすいメリットもあります。なかなか見かけないような、ちょっと自慢したくなるグラスです。お友達同士の集まりなら、こんなグラスでカジュアルにワインを楽しんでも素敵ですね。

柳宗理デザイン 復刻グラス

光を集めるオブジェ

リングホルダーとしてお使いいただけるガラスのオブジェです。すべて手作りなので色の出方やかたちに微妙な違いがあって、そこがなんとも可愛らしいです。いつものリングの定位置にしたり、しまい込んでいたリングを飾っても。窓辺に並べると、光を受けてきらきらと光って癒されます。

和紙 ニットマスク

どんぐり箸置き

ころんとした形とニュアンスカラーが人気の箸置きです。コレクターの多い箸置きですが、集めていなくても、つい欲しくなってしまいます。おもてなしにも、いつものテーブルにも活躍してくれます。お花やスイーツに添えるプチギフトとしてもおすすめです。

和紙 ニットマスク

ラッピングのご案内

ボー・デコール オンラインはラッピングにもリネンを使います。グループカンパニーの余剰生地をアップサイクルしたエシカルなリネンバッグをアイテムにあわせて。ラッピング経験豊富なスタッフが心を込めてお包みします。

ラッピングの詳細はこちら

ご紹介アイテムはこちら


カラフルなグラス

柳宗理デザイン 復刻グラス

小さなガラスのオブジェ

ガラスのどんぐり箸置き