冬のおたのしみ♬
あったかグッズいろいろ

寒さが本格的に厳しくなってきて外出が億劫になる季節ですが、この冬はいつもの年に増して家でのおこもり時間が増えそうです。心も体も温かく寛げるような、ほっこり安らげるアイテムをご紹介します。まだまだ続く長い冬を少しでも快適に過ごせますように。

辛い冷えから体を守るには・・・

体温を上げると免疫力も高くなるとか。冷えが進行すると、血の巡りが悪くなっていろいろな不調を感じるようになります。体を冷やさない工夫をするのはもちろん、 インテリアから視覚的にも温かいイメージを取り入れてみましょう。

手編みセーターのようなラグでぬくぬく

太めの糸でていねいに編み込まれています。適度なクッション性が足裏に心地良い♪ 複数の色のウールを使用しているので、無地でも変化に富んだ表情を楽しめます。

オリジナルラグ ライトグレー / WW54A

揺らぎのもつあたたかみ

どんな空間にも合わせやすいナチュラルテイスト。ウールニットの柔らかさと、ユーカリの脚がやさしい印象です。

ウールのスツール

カッティングボード特集

ウールのベンチ

ユーカリの脚のウールベンチ ベニオワレン風

冬リネンのすすめ

夏のイメージがあるリネンですが、実は寒い季節にも嬉しいことがたくさん。リネン繊維の空洞があたたかな空気をしっかりと溜め込み、保温性を高めてくれるのです。冬特有の嫌な静電気と乾燥の防止にも。

リネンストール

カッティングボード特集

リネンカーテン

カッティングボード特集

エコでおしゃれなゆたんぽ

繰り返し使えてエコな『ゆたんぽ』を可愛い編み模様のウール100%のカバーで包みました。本体からカバーまで全てこだわりのつまった新潟県産です。

ゆたんぽ & ウールカバー

たっぷり飲めて冷めにくいマグカップ

ホットドリンクが美味しい季節に。マシュマロを浮かべたり、ジンジャーパウダーをプラスしたり、好みにアレンジしたスパイスチャイやシナモンラテで体のなかからあたたかく。

ご紹介アイテムはこちら

[オリジナルラグ] WW MIXシリーズ

ニットで包まれたウールスツール

ユーカリの脚のウールベンチ

ユーカリ脚のウールベンチ

8a リネンストール リーフ

8a リネンカーテン

ゆたんぽ & ウールカバー

MUGシリーズ