[オリジナル・天然素材] 玄関マット特集 ~ふかふかウール編~

2023.10.30 2023.11.03

[オリジナル・天然素材] 玄関マット特集 ~ふかふかウール編~

オリジナルデザインの玄関マット
ウール・ジュート・コットンなど、天然素材を使用して手仕事で丁寧に織り上げる玄関マット。糸をとめるための接着剤やラテックス(ゴム)等を使用せずにつくります。床面への負担・ダニなどの心配も少なく、ベッドサイドラグやデスクチェア用のマットとしてもお使いいただけます。

オリジナル玄関マット

ウール素材の玄関マット

弾力性に富み、へたりにくいので、長く愛用できるウールマット。天然繊維の中で熱伝導率がもっとも低いウールには高い断熱効果があります。寒い外から帰宅した時など、特に足元が温かく感じるのは、そのためです。調湿性にも優れているから、ムレにくく夏場も爽やか。通年使える点もメリットです。静電気が発生しにくく汚れが付きにくいので、簡単なお手入れでキレイが続きます。

ウール玄関マット お客さまの声

毎日お家に帰るのが楽しみ

玄関に入った時から柄もカッコよく、足触りも良いので、テンションが上がります。
これから毎日お家に帰るのが楽しみです。 ありがとうございました!!

てざわりステッチボーダー 玄関マット ER625E
てざわりステッチボーダー マット / ER625E

てざわりステッチボーダー マット / ER625E

玄関が爽やかな雰囲気になりました

WW MIX アッシュグレー 玄関マット

玄関マットを探していましたが、偶然、ネットで見つけました。色も厚さもシンプルなデザインも気に入りました。届いた物もすごく良かったです。
玄関が爽やかな雰囲気になりました。

WW MIX flame ホワイトグレー マット / WW52E

WW MIX flame ホワイトグレー マット / WW52E

かわいいマットに出会えました

玄関マット / ダークグレー&ホワイト / WW54AE

ありきたりなものが多く、なかなか満足のいくものがなかったのですが、ようやく心ウキウキするかわいいマットに出会えました。踏み心地もいいです。

WW MIX amiami ダークグレー&ホワイト マット / WW54AE

WW MIX amiami ダークグレー&ホワイト マット / WW54AE

シンプルながらも一工夫ある

ブレンドW アイボリー マット / J2109VRE

玄関マットをずっと探していましたが、なかなか気に入ったものが見つからなかったところに、こちらで温かみのあるアイボリー色を見つけました。
よく見ると、ブラウンやグレーのウールも混ざっていて、シンプルながらも一工夫あるところがとても気に入りました。

ブレンドW アイボリー マット / J2109VRE

ブレンドW アイボリー マット / J2109VRE

玄関に素敵にマッチしました

ブレンドW グレー マット

イメージ通りの色合い、質感、玄関に素敵にマッチしました。
発送も早かったのも良かったです。ありがとうございました!

ブレンドW グレー マット / J2109GRE

ブレンドW グレー マット / J2109GRE

帰った時にホッとする感じがよい

ER6177 玄関マット

肌触り、目の詰まり具合もとても上品で心地よいです。帰った時にホッとする感じがよいです。
マンションの小さな入り口ですがサイズもちょうど良いものでとても良かったです。

6177Eroom 玄関マット / ER6177E

【在庫限り】
6177Eroom 玄関マット / ER6177E

触り心地もよく可愛い

WW MIX ballrug ホワイト&グリーン 玄関マット

自然素材のラグを探していました。触り心地もよく可愛いくて気に入りました!

WW MIX ballrug ホワイト&グリーン マット / WW47E

【好評のため入荷待ち ※】
WW MIX ballrug ホワイト&グリーン マット / WW47E

 
※ 入荷予定:2023年12月~2024年1月頃

ウール玄関マット LINEUP

素材はウール100%とウールミックス。ナチュラルでベーシックなデザインを中心に揃えました。玄関のほか、お部屋にも、廊下やキッチン・洗面所にも。お好みと用途により、お選びください。

関連コンテンツ

玄関マットの役割とは?選び方やお手入れ方法、おすすめ玄関マットもご紹介!

[オリジナル・天然素材] 玄関マット特集 ~ジュート&コットン編~

ボー・デコールの天然素材インテリア

ボー・デコールの天然素材ラグ

ボー・デコールのリネンカーテン

ボー・デコールオンラインとは

1999年から「造り」「健康」「環境」をコンセプトに、全国の皆さまに永く使える上質な天然素材のインテリアを発信し続けているLOHASなインテリアショップです。オリジナルブランドの開発も手掛け、ウールラグ『ハグみじゅうたん®』リネンカーテン『Lif/Lin(リフリン)』リネンとコットンの雑貨『8à(ハチア)』を展開。全国のインテリアショップ、デパートなど258社に提供しているロハスインテリア商材の総合開発会社でもあります。オンラインショップでは、自社開発のオリジナル商品とコンセプトに添った厳選したアイテムをセレクト。手仕事で造られた永く愛用できる天然素材インテリアを、少しでもお求めやすい価格で提案しています。


インテリアショップ ボー・デコール