お客さまの声

コントラクト
東京都 soko station 146 様
2022.07.03
お客様にもとても好評です
カフェで使用している椅子用に購入いたしました。クッションの色や素材が、椅子の質感ともぴったりで気に入っています。夏場も暑さをあまり感じないので、季節問わず使えるのもいいですね。


お客様からもとても好評で「どこのラグですか」とよく聞かれます。さらにほどよいクッション性のおかげで、長く座ってくださる方が増えたような気がします。


「ヒトとモノとアートとデザインと食
生きるために必要なことと そうでないモノ
最低限の出来事以上にあると豊かだと感じること
これまで出会いそうで出会わなかったモノ・コトとの出会いを通して
時間・場・体験・発見を演出し共有する
そして、新たなクリエーションを生み出す」
そういったコンセプトで生まれたお店なので、このクッションはまさにお客様と素敵なモノの出会いの一つだと感じています。販売している商品ではない部分でも、お客様にそういった「いい出会い」のきっかけをつくれたことは、こちらとしてもとても嬉しいです。
