お客さまの声

コットンラグ ノルディック オレンジ / CR8O

埼玉県 O様

2022.06.13

コンセプトにもひかれて購入


こんにちは。

春夏用の薄手のカーペットを探していたところ、こちらのサイトを見つけました。コットン素材なので洗えるし、暑い季節になってもサラッと気持ちよさそうと思ったのと、環境や健康にも配慮しているというコンセプトにもひかれて購入しました。

うちには2匹のねこがいるので、なるべく洗うことができるもので、ホルムアルデヒドなどの健康にも配慮したねこたちが安心して使えるカーペットを探していました。また、爪をひっかけたり汚してしてしまうこともあるので、お値段もそれほど高いものは必要ないかなと言うこともあり、こちらのカーペットは私の希望にはピッタリでした。

コットンラグ ノルディック オレンジ / CR8O

思ったよりやや薄手の印象でしたが、家の床材は檜でやわらかい感じがするので、薄手のマットレスでも寝転がったりした時にそれほどゴツゴツした感じもなく、ゴロンと横になっても気持ちいいです。しっかりと作られていて、手作り感のある織り方で手触りも気持ちがいいです。ねこたちはカーペットを敷くとすぐに寄ってきてゴロゴロ寝転がっていました。気に入ってくれたみたいで嬉しく思います。

コットンラグ ノルディック オレンジ / CR8O


色味や柄もお部屋の雰囲気にピッタリでした。赤い方はゲストルームに、オリーブの方は自分の寝室の足元に敷きました。とても気に入っています。ありがとうございました。