お客さまの声

コントラクト
新潟県 サルキジーヌ様
2021.06.15
ラグの上で過ごす時間が増えました
事務所のエントランス用に大きさの異なるジュートラグを3枚購入しました。打ち合わせに来たお客様からも「夏っぽくていいですね~」と言われます。




何も敷いていなかったときは、通路代わりの土間という感じでそこにいることはあまりなかったのですが、ラグが来てから自然とこの場所で座って話したりする時間が増えましたね。夜の時間もすごくいいんですよ。

ジュートだけじゃなくてコットンも入っているので柔かくて気持ちいいです。
重ねて敷くことでバランスもよくなりましたし、ラグの上を通れば靴を履かないで部屋同士を行き来できるようになったのでとても助かっています。
サルキジーヌ様 モノづくり、コトづくりをコンセプトに店舗から住宅、グラフィックデザインなど幅広く手掛ける。楽しみながら仕事をする素敵なデザインチームです。 |