お客さまの声

東京都 O様
2021.05.24
ほかの窓にも付けたいリネンカーテン
ボー・デコール横浜店にリネンの白いカーテンを探しに行き、8aのカーテンに出会いました!
真っ白なレースと、少しクリームがかった色のドレープを合わせた、エクリュのコーディネイトがとても素敵で一目ぼれしました。
手持ちのレースカーテンがあったのでドレープのみを購入したのですが、レースの方が長くて困っていたところ、横浜店のKさんに「レースを室内側に、ドレープを窓側に付けることもできますよ」とアドバイスをいただき、そのように付けてみたところ大成功!!発想の転換に大感謝です。
ちなみに、心配していた透け感も、2枚のカーテンを引いて大丈夫でした。


リネンのカーテンは高いと思っていましたが、8aはお手頃価格で買うことができ、本当におススメです。一点、お願いがあるとすれば、幅と丈のバリエーションを増やしていただけると嬉しいです。ほかの窓にも付けたいのですが、サイズが合わず…。これから増えていくのを楽しみにしていますね!
